mieの日記。
http://snoozecat.blog9.fc2.com/
 

mie

Author:mie
mie(みぃ)です。

消しゴムはんこや絵画など、
マイペースに作ったりしてます。

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 


presented by 地球の名言

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2013.03.12(Tue) 06:06
梅が咲き、クロッカスも咲きました。


ume
kurokkasu


チューリップも咲きそうです。 

今年は大丈夫かも と思ってた花粉症もやってきました。



暖かくなる時期は好きです。


気持ちの余裕が持てずに日々が過ぎていくので、持てる力量、体力を持ちたいです。。。。

精神が健康であるには体が健康でないと維持できないなーっと実感。


春は出会いと別れの時期で引っ越すかも~って事だったけど、無くなりちょっと一安心しました。


今年こそは「赤鰐」に行きたいなー。



 
Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ 

 

 
Comment
 

行きた〜い

かき氷v-10
春は出かけたくなるね〜

思ってるうちにいつも過ぎちゃうんだけど・・・
わたし最近アクティブよ!!

植物がかわいい良い季節だね〜〜〜v-238

NAME:chippy | 2013.04.06(土) 23:04 | URL | [Edit]

 

chippyさん

かき氷~あれから行ってきましたよ☆☆v-278

無理せず、、、体に気をつけてくださいましー。e-256

NAME:mie | 2013.04.07(日) 15:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 snooze life, all rights reserved.
 
