mieの日記。
http://snoozecat.blog9.fc2.com/
 

mie

Author:mie
mie(みぃ)です。

消しゴムはんこや絵画など、
マイペースに作ったりしてます。

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 


presented by 地球の名言

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2011.07.31(Sun) 01:55
ブログ移転します。
以前のgooブログに戻すことにしました。(^^;


宜しくお願い致します。 

 

2011.06.27(Mon) 15:41
こんにちは、みぃです。

月日がたつのって早い・・・前回の記事から一ヶ月たってしまいました。。。


気持ちを新たに、、、、ブログリニューアルする予定です。(^m^;;;)

うーん気力が沈み気味だったのですが、

昨日、制作、育児を頑張っている先輩が遊びに来てくださり、頑張らねばとむくむく気力が湧いてきました。

刺激を受けるって大事です。

色んな体験、色んな人に会うのって大事。


マイペースしかできないけど、意識して頑張ってみようと思います。
 

 

2011.05.25(Wed) 15:24
こんにちは、mieです。
お久しぶりの更新ですね。


更新してない間に、出産してました。
無事、出産できたことに感謝。周りの方々に感謝。

1694372120_158.jpg


しかし。。。心身ともにバージョンUPしなくては・・・と思っていましたが、
しきれずにいます。

徐々に頑張るということで。。。

ブログも徐々に頑張ります・・・・。
 

 

こんばんは。mieです。
花粉が飛んで参りましたね!マスクが手放せません。


さて、今日は三重の雑貨屋novi、パン屋pakupakuに連れていって貰いました。
どちらも北欧雑貨が置いてあり、かわゆいのです。

↓noviさんで買った鳥のアップリケ。

moblog_dbf84148.jpg

パンは夕方だったので種類は少なかったのですが、クロワッサンがサクサクで美味しかったです。


なんだか、時間はたっぷりあるはずなんだけどあっという間に過ぎ去っていきます。

満喫しまーす。moblog_c1417f35.gif
 

 

2011.03.02(Wed) 23:55
こんばんは。mieです。

今日は、久し振りに穏やかな気持ちになれた日でした。

三重にあるCAFE SNUGに連れて行って貰えました。

雰囲気の良い可愛いカフェです。
スイーツも手作りで美味しい。
癒されましたー。

cafe

 

 

 
Copyright © 2017 snooze life, all rights reserved.
 
