mieの日記。
http://snoozecat.blog9.fc2.com/
 

mie

Author:mie
mie(みぃ)です。

消しゴムはんこや絵画など、
マイペースに作ったりしてます。

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 


presented by 地球の名言

 

 
--.--.--(--) --:--
 

 

2013.04.07(Sun) 16:07
念願の「赤鰐」に行ってきました。

五月まで限定の生いちごミルクを頂きました。

かき氷
氷がふわふわ~で美味しい~。

屋台のかき氷とは別物でした。 

旬のフルーツ♪のかき氷サイコーです。

桃の時期にも来たいです。


今の時期は並ばなくて良いから良かった~。

でも、わけっこくらいが丁度いいかも~。。。。
 

 

2013.03.28(Thu) 02:43
の、マカロン。

しんごうき
今年のバレンタインはいまいちティラミスだったけど、お返しを貰いました。

改めて~ 王道に美味しかったです。

ってもう結構前になっちゃいますね。


6月に大仕事が待ってるので、それまでに子供服をせめて一着は作りたいですー。

時間はできるものじゃない。作るものだというけど、やっぱり難しい。段取りが悪いのねー。


無理しつつ、爆発しないように楽しむぞー。




 

 

2013.02.24(Sun) 01:55
食べ物を摂取してます。


一日もかかすことなく。


どんなに落ちこんだりしてもお腹はすきます。その時には空かなくたってそれが一週間続くことはないでしう。

それが普通だと思うのです。


多少のアップはしたのですが、出来事があってまたマイナスからスタートになりました。

プラスまでの道のりは遠そうです。

元気をつけようと連れて行って貰った味噌煮込みうどんのお店

天丼が美味しかったです。エビプリプリ。
20130224015828470.jpg

小さい子にはうどんが、コシがありすぎな感じでしたが、ムスメっ子は美味しそうに食していました。
座敷もあるしお勧めです。





 

 

 
Copyright © 2017 snooze life, all rights reserved.
 
